 スポンサー広告 コメント(-)
しらたまです。
なかなか更新出来なくてごめんなさい。しらたまです。

今月ついに初ライブです!
一昨日、久しぶりにリハでした。

1090.jpg
セッティング中と休憩中。


EMMAさんに ブログ更新してくださいよ。と言ったら
俺は書かない!
と言い切られてしまったので
EMMAさんが言ってた事を書こうと思います。


新コーナー、
EMMA語録

リハ中マイクに向かって
「歯みがけよっ 宿題やれよっ」

さまぁ~ずより年上だと言った後の一言
「男は40にして立つ!




嫌がられたらやめまーす。
 未分類 コメント(-)
