 スポンサー広告 コメント(-)
Mattyです!
1255695186-091016_1550~01.jpg
Lycorisいよいよ始動し始めました。

構想から一年弱でやっとLIVE出来るようになりました。

調子に乗ってピックまで作っちゃいました(笑)

なんかサイトがオープンしてまだ間もないっすが沢山の応援メッセージ頂いておりますm(_ _)m

この4人でやる意味をLIVEでお見せ出来るように更に努力したいと思います!

ちなみにウチのメンバーみんな「No Smoke No Tattu」っす!

意外と真面目で芯がしっかりしてると思われます!
 未分類 コメント(-)
