 スポンサー広告 コメント(-)
しらたまです。
このバンドの事、mixiの日記に書いてみたら
やっぱりバンドマンの友達に驚かれています。

おはようございます、しらたまです。

まだMyspaceも無いしライブもしてないのですが、
mixiコミュニティが早くも出来ました。
情報の確認などでも よかったら使って下さい。


mixiのLycorisコミュニティ


そうそう、
トップのフラッシュに出てるアーティスト写真は
東京都杉並区の高井戸にある
高井戸倶楽部というダイニングバーで撮影させて頂きました。
行ったらわかるのですが、「えっ!?ここなの!?」って感じの隠れ家的BARです。
すごく雰囲気のある素敵なお店なので、大人のデートするのにいい所だと思います。
001_20091012013045.jpg
今日はそんな撮影風景の写真をUPしときます。
携帯写真なもので、言う事聞いてくれなかった感はお許しを。。。
 未分類 コメント(-)
